カサブランカの日常

江井島 小規模多機能 食事レク ☆ シチュー ☆

江井島小規模多機能です。

今日の昼食は食事レクリエーション!

『シチュー』を作りました✨

 

作業は分担で、こちらは玉ねぎチームです。

 

こちらはじゃがいも人参チームです。

皮むき、じゃがいものカットもしてもらいます。

 

完成~!

 

シチューをご飯にかけるスタイルですね😊💕

 

 

皆さんで作る食事レクリエーションの時は

たくさんの量でも、お腹に入っていきます。

食事はいつも楽しく美味しく召し上がりたいですね😆

コメントは受け付けていません。

2026.06.26魚住 小規模多機能 紫陽花2026.06.26ウエブ面会令和8年8月予約開始
このページの
トップへ

電話するお問い合わせ↑ Page top